日記1813

今日は修論を進めていた 先行研究まとめるのって結構時間かかるのよねぇ…かったるい

 

この大空に翼を広げては小鳥ルートへ

小鳥、好きなんですよ 感情豊かなのが良い 子供みたいにはしゃいで喜んだり、人生について深刻に考えて泣いたり 人間らしいって言うのかな?いや現実の人間らしくはないんだけど 小鳥は人間らしさって言われるものを煮詰めたような感じだ すると、現実の人間は人間らしくないってことになるのかなぁ

ちょっと捻くれてるけど、最終的には何だかんだ自分の気持ちに素直なのが小鳥の魅力なんだろう

 

俺も自分の気持ちに素直になったら修論なんて止めてやるんだけどなぁ…

まあいいいや ちょっとOSの本読んで寝よう

 

2020/12/05(土)の日記