日記1812

この大空に翼を広げて、あげはルート終わり!

いやぁ最後のフライトは痺れたね 向こう見ずで危なっかしいけど、こう、それでも自分達の思いを形にしたいという強い意志を感じた 何かね、見えない思いを自分達だけの形にできたらそれはきっと素晴らしいことだと思うわ 生き生きするって多分そんな感じなんじゃない?

やっぱ何かをゼロから自分の手で作るって良いなぁ 俺も何か作ろうかな 何かソフトウェア的な? 金掛からないし まあまずは修論かな…でもそれが終わったら、何か、ねぇ?

 

あと今日は雪女と蟹を食うの新刊の発売日でもあった こっちも痺れたね

鳥は飛ばねばならぬ 人は生きねばならぬ

名句だなぁ 人は生きねばならぬ、ねぇ…生きたいよね でもただ生きるんじゃなくて生き生きしたいわ 自分で自分を動かして、明日が来るのが楽しみになるような そんな感じが良い 悪態ばっかつくんじゃなくてさ

 

2020/12/04(金)の日記