日記2141

うーむ昨日は日記を書いていなかったな

昨日は寝る直前に、大学院に同じタイミングで進んだ人から連絡があった 入学式の日に話して以来だ 修論を提出して製本所を探しているようだった 修論!なんとも懐かしい響き 先方はなかなか苦労したようだ ほとんど接点のない人だけど、無事書けたようで何より 何だか昔を思い出した 色々嫌なこととか大変なこともあったけどなんとかやってきたんだよなぁ 過ぎると忘れちゃうんだけどね

しかし修論って案外三年かかる人多いんだな 俺は幸運だったなぁ 史料が勝手に書かせてくれた その史料まで導いてくれた先生と、あとはなんだろう、自分の運命?に感謝だな もちろん自分の目と頭脳もよく働いた 我ながらよい修論だった そこで運を使いすぎたかな?

 

今日はまじこいaを進めた もう天衣ルートも終わる頃 いやぁ年始にプレイし始めたときはいつまでかかることやらと思ったけど、結構サクサクここまで来てしまった 休日の癒やしだな ガクトとかキャップの前向きさに…なんだろう、憧れてるかも 年齢を重ねる程素直に、ああいう前向きで明るいのって良いことだよな〜と思うようになった

 

2022/02/19(土)の日記