日記1852

修論がだいぶ落ち着いたので、この大空に翼を広げてのFDへ戻る 残りはソアリング部アフターのみ

あの小鳥ですら夢が見つからないもどかしさに悩むんだねぇ モーニンググローリー飛んで終わり!ってんじゃなくて、それからも人生が続いていく…終わりがないよね… 終わりがない中で何を目指せばいいのか分からない、でも目指すものが無いのもどうにも落ち着かない…なんだか小鳥に共感します 何でもできるようで案外何にもできないもんなぁ…(と見せかけて実は何でもできるのかもしれないが)

いやいや丁度自分の境遇と似たような話に良いタイミングで巡り会えたのかも知れない とりあえず続きを楽しみにしておこう

 

2021/01/13(水)の日記