日記1857

今日も終わりです

 

なんというか、ついさっき昨日の日記を書いたような気がするんだけど…もう今日が終わる時間になってしまった まあ連日朝から昼の3時くらいまで修論やってるからなぁ でも修論もそろそろ終わりです

 

Ritaのオモウチカラ、良い歌だね ついつい聴いてしまう ブルーハーツの情熱の薔薇に通じる所があるような…ないような?

 

素晴らしき日々は初っ端から謎の百合展開 最高だね エロゲを名乗るのであればサブキャラ全員のエッチシーン最低一回ずつと、レズ系のエッチシーン最低一回を含むべきだと個人的には考えているので、その点から言えば既にVery Goodだ

まあ現実的にサブキャラ全員ってのはキツいってのは分かるんだけどねぇ…でもそこを何とかするからエロゲなのではないかと思う訳ですよ その点、まじこいなんかはかなり頑張ってた記憶

 

2021/01/18(月)の日記