日記2375

戻ってきたぜ

 

ちょっと間が空いたうちに色々あった OSCPの勉強はコースの80%まできた あともう少し それと、去年の夏頃振られた相手とよりを戻しそうになっている さて今度はどうなるか

あとはそうだな、仕事の今年の評価が出たが、なんと残業が多いという理由で評価が下げられていた 流石に頭にきたね そもそも残業が増えた原因が、上の人間の技術に対する解像度が低いせいで要件が雑になったせいなのに そもそも最初の要件は技術的に実現不可能だったし そこをなんとかカバーしたのに感謝がないどころか評価が下がるとは 流石にチームのために何かしようという気が失せた

 

書いているうちに腹が立ってきたな とりあえず寝よう

2023/02/19(日)の日記