日記2048

昨日の日記

昨日は…何したか 朝起きて、散歩して、仕事して、仕事終わって、散歩して、本読んで、終わり うーん大体仕事だね 散歩は各15分位だし

それと、親愛なる孤独と苦悩へのyoutubeにある動画を見始めた ほんとはゲームでやりたいし、ソフトウェア自体は手元にあるんだけど、アドビの何かが無いんだよな まあその救済措置としての動画なので活用させてもらおう というか、のっけから教育実習で苦悩する大学生の話なので共感が強いw

 

ちなみに今朝も散歩に行った メタリックなセミが居て、近付いても逃げなかった 早朝だったから、もしかしたら羽化したてだったのかも知れない 写真撮ればと思ったけど、スマホは持ち歩かない主義なのよねぇ

 

2021/07/28(水)の日記