日記2031

眠い眠い

今朝もまた散歩へ 雨上がりなのでヒルがいた あれってマジでベビースターラーメンに似てるよなぁ 初めて見たときからずっとそう思ってる

その後は大体visual studioを弄っていた ビルドするとどうなるのって所は掴めたかな しかし、何だろう パソコンを長く見過ぎたせいか、今は微妙に体調が良くない 或いは、明日が仕事のせいか… 休んだ方が良いな

 

まあ今日は良い一日だった 散歩して、勉強して、また散歩して 夕立の後の後の散歩は気持ちが良い こんな日がずっと続いて欲しいと思うよ

毎日が日曜日のようになればいい 欲しいものはできたが、さてどうやれば実現できるのか?

 

2021/07/11(日)の日記