日記2049

今日はこのタイミングで日記を書こう

今日はそうだな 起きて、散歩して、仕事して、仕事終わって、ヤングジャンプ読みに行って、親愛なる孤独と苦悩へ見て、今に至る

 

ヤングジャンプ読みに行ったついでに給料ってどれくらい貯まったかな?と思って口座見たらなんと90万以上あった まあ家に少し入れる時以外引き出してないので計算どおりではある しかしまあ、これはテンションあがるね お金って最高だね 沢山貯めたい 早く自分を買い戻して助けてあげないと

 

そして親愛なる孤独と苦悩へは…なんというか心が少し休まるね 人と関わるとなんか折に触れて嫌な気持ちになるからねぇ そういう嫌な気持ちとどう付き合っていけば良いのか、それを掴める…のかもしれない

しかし、教育実習行って良かったなぁ やってる時は滅茶苦茶嫌だったけど、教育実習やったお陰で親愛なる孤独と苦悩へによりリアルを感じることができる 作者の人、ゲーム出して直ぐに亡くなっちゃったみたいだけど、教育実習行ったりもしたのかなぁ

 

minix本読んで寝ようかね

2021/07/29(木)の日記