日記2036

今日も終わりが近い

 

今日は仕事を終えたのが8時 仕事を始めたのが8時 テレワークとは言え、これは良いのか? 長くないか? まあ絶対的に言えば長いが、相対的には長くないってところなんだろう

なんとか働かずに済むお金を得られないもんかねぇ お金は時間であって、時間は人生であるから、お金は人生なんだね お金さえあれば人生を買い戻せるのに

 

仕事が終わってから近所のセブンイレブンヤングジャンプを読みに行った…が! 無い なぜ? 今週休みじゃないよな? 売れたのだろうか まだ普通のジャンプは残ってたのに〜 ちょっと残念 明日また探しに行く

さらに今日はなんとドキュメント72時間も休み てかしばらくないらしい 昔の名作でも良いから放送して欲しいんだけどなぁ

 

明日は休日 休日の前の日に早く寝られるってのは幸先良いな 早寝早起きが一番よね 明日も朝散歩に行こう

それじゃあminix本を読み始めよう

 

2021/07/16(金)の日記