日記2034

昨日も日記を書いていなかった いやね、覚えていたんだよ でも寝る前にスマホを触るのは良くないかと思って今朝に回したんだ 因みに、寝る前はいつもMINIX本を読んでいる 2ページくらい読むだけで眠くなる凄い本

 

昨日は大体仕事だったような 朝起きて、仕事やって終わって、ちょっと散歩行って、家帰ってちょっとスマホ触って、寝た テレワークだからまだ許せるけど、これで出社だったら悪夢だなぁ

そういや昨日は坂村真民の詩集が届いた amazonで買っていたんだった 愛媛には坂村真民記念館なるものがあるらしい いつか行ってみたい てか四国ってなんか良いよね 海に囲まれてるし

 

まあ今日も仕事です

2021/07/14(木)の日記