日記2029

今日も終わり

今朝は散歩に行った…ってのは朝書いたんだよな いやさ、youtube精神科医が語るメンタルヘルス云々って動画を見ちゃってさ それが言うには、睡眠と休息と朝の散歩が精神の不調を遠ざけるとか何とか この三つなら手軽でいいじゃんね って訳で、朝に散歩しようと思った訳よ

精神を保護するってのがやっぱ第一目標だよね 会社の人間の顔見るだけで苛つくからなぁ ケアできるところはケアしたいわね

 

因みに、よく言われるけどやっぱり寝る直前のスマホは睡眠に良くないようで…睡眠に良くないということは精神に良くないということなので…今後気をつけます

 

まあ精神の話を抜きにしても朝に散歩すると気持ちいいね 人も少ないし

 

 

2021/07/09(金)の日記