日記2030

今日も終わり

今朝も散歩に行ったがやはり朝は気持ちいいわね 涼しくてスッキリ・・・と言うには今朝は暑すぎたが、それでも何だか健康的な感じがする

暑いと言えば、今日エアコンの工事が終わった これで部屋にエアコンがついた テレワークの時にエアコンなかったら流石に耐えられないからな・・・ これで一安心だ 収入があるとエアコン使えていいね

 

今日は18時頃にも散歩に行った いつものごとく近所の川辺へ 驚くべきことに、川を見ていたらすぐ近くに蛇がいた 体長1メートルは余裕であったな まあ俺より蛇のほうが驚いていたように見えたけど 川辺では半年に一度位のペースで蛇を見かける 同じ個体なのかどうなのか 大きさはいつも同じくらいかな

 

そして今日は久々に祝福のカンパネラをプレイ 新しいパソコンにスムーズにセーブデータ移せて良かった 考えてみたら、モンハンみたいな雰囲気があるな というかモンハンからの影響一部に受けてるでしょうきっと シナリオは特段優れているわけではないように今の所感じているけど、ヒロインの魅力がかなり強いわね 所謂キャラゲーとしてはとてもレベルが高い

 

2021年7月10日(土)の日記