日記2051

今日も終わり

今日は散歩に行った 朝も行って(15分くらい)、夕方も行った(1時間以上) 夕方の散歩は少し歩いて田んぼを見に行った 家の少し近くに田んぼがあるんだ 田んぼ見るとどこか落ち着くのは何故だろう 稲がね、ずっと遠くまで続いていて、ずっと遠くまで風に揺れている様子が、海に似ている 海でも稲でも、遠くを感じると何だか落ち着くんだよなぁ

なんか海にまた行きたくなってきたわね コロナのせいでまだまだ行けないが

 

あと今日は祝福のカンパネラを久々にプレイ 2週間ぶりかも 依然としてチェルシールート 前にチェルシーって何歳くらいなんだろうと書いていたけど、これは案外核心をついていたのかもしれない

 

2021/07/31(土)の日記