日記2023

やっぱ休日は良いわね 誰にも邪魔されない、誰の指図も受けない 最高です これが一番大切なことなんじゃないかって気がしてきたよ 誰の指示も受けず、誰にも指示しない そういうことだよ

 

さて今日はドラゴン桜の最終回を見た 藤井は受からなかったね・・・でも合格よりも大切なものを得ることができたってやつでしょう 一年浪人したとしても、たかが一年だけだものね

いやそれにしても何だかんだで全話見てしまった 面白かったです 受験勉強ってある意味幸せだよなと思った 全部自分の為だもん 自分の為になることをする、自分を幸せの方向に押してあげる、それが幸せってことなんじゃないのかね

 

あと、今日は近所の川を見に行った 流石に結構水位が上がっていた いつもなら川岸であるはずのところでも魚が泳いでいて面白い 今年は梅雨入りがはっきりしなかったけど、雨はしっかり降るね

 

2021年7月3日(土)の日記