日記1632

絶対幸せ宣言は彩ルート

その彩のセリフ「…あのね、あたしは、あくまでもあたしは、時々こんなことを思うの。…人に優しくなれたら、ちょっとだけ、自分にも優しくなれる、ね。…そんな気がしないかな?」

心の底からそんな気がする 誰とは言わんが電通の自殺したあいつも他人に異様に厳しかったしな ただね、人に優しくって難しいんだよねぇ…気付いたら人を侮ってたり、見下してたり そんなもんじゃないか 俺はそうだ 人を侮る癖はなんとかしたいんだけどな…マジで

誰かが人類は好きだが一人ひとりの人間は嫌いだって言ってたような気がするけど、気持ちは分かる 何なんだろうなこれ そりゃ皆が幸せになれば良いと思うけど、その一方で人を侮ってみたりするわけよ 自分が二人いるようだ

 

難しいことだよねぇ 手に余る

 

お、明日ジャンプの日じゃん

 

2020/06/07(日)の日記