日記1788

修論にはまた目処がついた

学校の授業の準備もOKだ

 

しかし何ともなぁ

学校が俺の幸せの為にあるわけではないというのはそんなもんだとしても、仕事も結局俺の幸せのためにあるわけではないんだろう? これは恐るべきことじゃないか 幸せは人の指示を聞いていてもやって来ない それなのに人から指示がやってくる なぜ? というか俺の幸せのためにあるものは俺以外にないのだろうか…俺以外にも一つくらい俺の幸せのための何かがあっても良いのにと思うんだけど…俺の為だけの何かが…ねぇ?

とにかく自分で自分を幸せにしてあげないとってことかね

 

まあ何だかなぁと思う訳ですよ

とりあえず寝て、また明日!

 

2020/11/10(火)の日記