日記1661

寝なくては

 

今日は学校の先生と少し話したが、ここ最近作っていた修論関係のレポートは出来が良いらしい しかしねぇ…もう歴史はやめること決めたからなぁ… 今期待されてもどうしたものか…困る

とにかく歴史は金にならないからね 自由になるには金を稼がないと 今はただ沢山稼ぎたい 一億円くらい貯めたらどこか田舎に引っ込んで自由に暮らすんだ やりたいことをやって、やりたくないことはやらない 誰の指図も受けないし、誰の脅しにものらない 心を思い切り伸ばして、太陽と水と風を楽しむ 最高だよな

そんな未来を目指して、お金を稼ごう!

 

なんてね、とりあえず寝ようっと

 

2020/07/06(月)の日記