日記1500

ついに1500回目の日記

1500日って言うと4年と少しか いや4年って言うと結構長いな 4年前は大学一年生の冬だった あの時もうちょっと真面目に先のこと考えていれば今頃…なんて思ったりもするがもうどうしようもない 時間の大切さをひしひしと感じるようになって来た

振り返ってみると、大学の授業に対する真剣さってかなり無駄だったよなぁ 与えられたことに力を注いでもそれが自分の役に立つとは限らないのね

 

さて今は春休み真っ最中な訳だが、この春休みを有意義に過ごす為に一つルールを作りたい そのルールとは、11時半にエロゲを止めて、12時に寝る、そして翌日の7時に起きること このルールを守れたらきっと最高の春休みになる…はず 早速今日守れてないけど 明日からね?

 

時間を大切にしたいねぇ 無駄にスマホ触る時間とさ減らしてさ

 

2020/01/27(月)の日記