日記2149

今日も終わり

この間連絡があった大学の同期はどうも博士の院試に受からなかったらしい うーむ

大学はどうにもな 自分の幸せの為にある訳じゃないってのがな 自分の幸せを目指さないものに投資してはいけない…ってことなのかな まあそう思ったから俺は就職した訳だけど、その判断は間違ってなかったかも知れない いや知れないっていうか大学を離れたのは普通に正解だったな とにかく金が無いと幸せになりづらいもんな

 

今の会社は結構好きだけど、まあ気をつけないとな 幸せに向かって方向の微調整を絶やさないようにしないと

同期には幸運を祈るよりない 大学は離れたほうが良いと思うんだがなぁ

2022/02/28(月)の日記