日記1631

今日は野ブタをプロデュースの日だった

友情って良いね 持つべきものは友達だよやっぱり 俺も友達が欲しい…いや居ない訳じゃないんだけどね でも皆もう遠いから コロナウイルスが治まった頃にまた連絡してみようか

 

絶対幸せ宣言は彩ルートへ

主人公のオナニーを目撃した時にちゃんと恥じらうのがいいね 主人公との境目がかなり曖昧なキャラクターなのかと思っていたが、恥じらえるなら大丈夫だ 自分と他人との境目が曖昧な人間、あるいはキャラクターはどうしても好きになれないのよ 危うい気がして

 

うーむ今日は少し遅くなってしまったな

寝よう寝よう また明日!

 

2020/06/06(土)の日記