日記1635

絶対幸せ宣言は彩ルート途中

うーむなかなか重い話だ 人を応援するとか元気付けるとか、そういうのってやっぱり繊細さが必要とされるわね 善意が善意にならないことがある… うーんそもそも人に干渉するってのが難しい あまりに難しい

まあ自分の感情ですら全くコントロールできないんだから、況や人の感情をやって感じよね 人とどう関わるのか これはもう分からんとしか言いようがない

 

今日は授業受けてから散歩行ってって、積分の復習してた 復習って言っても俺は高校生の頃数Ⅲはやってなかったから初対面ではある 計算がめんどいね まあ意味さえ分かれば良いのかな~とも思う 大学受験する訳じゃないし

 

2020/06/10(水)の日記