日記2148

おはようです 昨日の日記

 

昨日はついにminix本のprocess  managementの章を読み終えた 残すはファイルシステムのみ あと120頁ってところ もう少しだなぁ 実際ファイルシステムって全く知らないからここは頑張って読んでいこう

 

まじこいAを終えたということで、次に赤線街路を始めた どういう人がどういう意図で作ったのか気になるゲーム 他のエロゲに劣らずちゃんと作ってあるけど、舞台的に商業的なヒットは望めなそう いや案外こういうのが売れるのか? まあ発売が2008年か〜 こういう一風変わったエロゲが世に出るってのは良いことだな

 

2022/02/27(日)の日記