日記1624

今日は久々に数学を勉強していた

対数やってた 不思議なんだけど、高校で対数勉強した記憶がほとんどない 確かに数2bは受けた筈なんだけど… まあいいや 今やれば大したことない

 

絶対幸せ宣言で麻生の言葉が引用されていた やっぱ当時は正に俺たちの麻生だったんだよな まじ恋でも麻生出て来るし どうしてこうなった…

 

それにしても昨日日記書いてて思ったけど、大学時代の俺は友達と遊ぶことを無駄だと切り捨ててその時間を勉強に充て、そして最終的に勉強したことを全て捨てていくんだな マジで究極の無駄だったwww

まあひとつだけ教訓として持っていくとしたら、何が無駄かなんてその瞬間は分かりっこないってことかな 遊ぶことは決して無駄じゃなかったように、大学時代に勉強したことがこれから役に立つことがあるかも知れない…

 

2020/05/30(土)の日記