日記2079

寝ようかな

今日は朝から15時ころまで仕事…というか課題をやっていて、それから散歩へ 仕事関連の諸々がとにかく面倒…しかし今日で終わったので明日は完全フリーだ 何もない休日は久し振りかも

 

エロゲのreliefを始めた 前の復刻版を買っていたんだよね 冒頭から結構キツイシーンがあったが…働き始めた今だからこそ楽しめるかもしれない とりあえず休日にちょこちょこやっていきたい

 

今日あった良かったこと

近所の本屋でしあわせは食べて寝て待て2巻を探したんだけど、今日はさくっと見つけられた 後、近所のファミマでグランドジャンプを発見し、偶然冬目景の新連載を読めた ツイてる日だったのかも

 

2021/12/04(土)の日記