日記2080

今日は日曜日

minix本を読んでいた 結構読み進められた 読んでて何かよく分からんなと思っても先のページで解説が入っていることが多いわね ちょっと読み辛いがそういうものだと思うとちょい楽になる

 

夜はまたReLieFをプレイ 多分大学生の頃なら何とも思わなかったであろう部分に目が行く グループワーク中の日向子の、自分の思いが受け入れられた喜びとか 働いてると自分の思いとかそんなもん1ミリもないもんなぁ ただミスなく期限までに物を用意するだけ 労働ってのは非人間的だねぇほんと 学校ってのは良いところだったな、今振り返ると それこそReLieFじゃないが、戻りたくなるよ学校に

 

最後に今日の良かったこと

まあReLieFがプレイできたって時点で嬉しいわな 後は、夜に食べたカレーうどんが美味しかったかな それと早朝の散歩でいつもと違う道を通ったとか?

いやね、日記でその日の良かったことを書くのを最近習慣にしようとしてるのよ ともするとネガティブなことばかり書くからねぇ

 

さて、明日からはちょっと出社の日が続くらしい 体調に気を付けないとな 何よりもしっかり睡眠時間を確保しよう 会社まで片道1時間以上なのよね…

 

2021/12/05(日)の日記