日記2050

今日は文化の日

休日だがそれなりに仕事を進めていた 時間がある内に進めておいた方が後々楽になるだろう 融通が利くのがテレワークの良いところだね ていうか見込み残業30時間のせいで生半可な残業じゃ賃金増えないってのがな…それなら休日使って負荷を分散させたほうがいい

転職するときは絶対見込み残業じゃない会社にする

 

今日はそれと結構長く散歩に行った 昼過ぎから二時間くらいかな 就職前によく散歩していた時間、よく散歩したコース あまり変わらないね 落ち着く またそんな穏やかな毎日にならないものか

それと、『まとまらない言葉を生きる』を買った 戒めになるし、助けにもなる 読んでいると、家族計画とかstartrainとか、これまでやってきたエロゲにいかに「まとまらない言葉」が含まれていたかが分かる こうやってなんとか仕事を耐え抜いているのもこれまでやってきたエロゲのおかげだよなぁ

 

そういや最近また近所のセブンイレブンでクーポンが使えるようになっている サンドイッチが50円引きなので、今日は照り焼き鶏肉とたまごのサンド的なものを買ってみた うまい 値は張るが美味しい

 

2021/11/03(水)の日記