日記1596

今日はノブタをプロデュースの日だった

四話ってことになるのかな? バンドーが優しさを見せる回だった なんだが想像以上に良い話 人情モノというのかな グレてる奴とか偽善的な奴も心の底を叩いてみると良い音がする…みたいなね 人の優しさに対する信頼が感じられるとても好みのシナリオ

エロゲでもこういうシナリオあっても良いよなぁ 今日の話ならそのままレズルートにも入れるし ギャルと陰キャのレズとか最高ね

 

今日はまた墓参りに行った 先週の火曜日に祖霊に一応内定が出るように祈っていたので、その加護のお礼しておいた 加護があったかは知らん 近所のお地蔵さんのとこにもお礼したし、近所の神社?寺?2つにもお礼行ったので、これで大体お礼参りは完了かな

地味に加護みたいのあるんじゃないかなーなんて信じてはいる その方が面白いし

 

 

2020/05/02(土)の日記