日記1981

今日も終わり

 

今日は土曜日 休日なので外を出歩ける そういう訳で近所のファミリーマートヤングジャンプを探しに行ったら、なんともう無かった これは大ショック 継続して読んでいたのが途切れてしまったな 一度途切れると微妙にどうでもよくなってくる

 

それと今日はドラゴン桜Tverで見た 土曜日にこれとすばらしきこのせかいのアニメを見るのが習慣になっている どちらも面白い ドラゴン桜が面白いのはまあ妥当だと思うけど(テレビドラマって何だかんだパワフルなコンテンツで、日曜のゴールデンタイムに放送しているやつならその中でも上澄みだものね)、すばらしきこのせかいが想像以上に面白い 原作を思い出させるセリフが節々に入っていて頭の底の方が刺激される 絵の雰囲気といい、BGMといい、キャラクターの掛け合いといい、原作をベース細かく気を払いながら作ったんだなぁって

 

さて、明日はようやくエロゲができるだろう もっとも、今読んでるPICとかその辺りの動的リンクの話がちゃんと終わればだけど・・・

 

2021年5月22日(土)の日記