日記2037

寝ようかなと

 

今日は髪を切った 寒いぜ… まあでも髪洗うのが滅茶苦茶手軽になったのは良いね やっぱ髪は短い方が良いよ QBハウスには感謝しないといけない

 

後…なんか来月からまた、先月までやってたプロジェクトに戻されるらしい マジかよ…上司のあたりがキツかったから正直悲しみしかない でもまあそんなもんなのかな仕事って 基本嫌だよね 嫌なことばかりさ

 

そういや、髪を切った帰りに片喰と黄金の6巻を買ってきた 打ち切りの危機だったのか…なんとか最後までつづいてほしいんだけど この漫画の作者は仕事についてどう思ってるんだろう 楽しいのかな 嫌なのかな

 

2021/10/19(火)の日記