日記2004

本読んでたが滅茶苦茶眠くなったわ

 

今日はジャンプの日だった 個人的には灼熱のニライカナイが続くのか否か気になるところ 途中迷走っぽかったけど、何だかんだ盛り上がった ただ流石に終わりそう?

ジャンプがあるので毎週月曜はとても良い日 ジャンプ読んで、200円前後のちょっと高めのお菓子をコンビニで買って帰るんだ まあ欲を言えば週の真ん中にそういう日があればもっとバランス取れてるのになぁとは思う

 

そういや先週のジャンプのついでに買った杏仁豆腐は結構美味しかったな 杏仁豆腐って手作りできるのかね? 沢山食べたいんだが 爽やかな味わいだからどれだけあっても余裕で食べれそう

 

2021/06/14(月)の日記