日記2063

今日も終わろうとしている

今日は体の調子がイマイチだった 明らかに昨日の疲れが抜けてない感じ 久々に体を沢山動かしたからな…無理もないか でも昨日は良い日だったよ それは間違いない

 

さて今日は体調がある程度戻るまでダラダラして、それから仕事のプログラムを読んでいた まあ仕事の方はどうでも良いんだ

むしろそっちじゃなくて、ダラダラしてる時にちょっと考えた どうして、仕事で怒られたり、能力が足らないと人に思われるのが嫌なんだろうって 多分その理由は、嫌われるのが嫌だから もっと言えば、人に嫌われると、自分の居場所がなくなって、組織から弾き出されてしまって、生きていけなくなると信じているから

でもどうなんすかね 案外弾き出されても生きていけたりしない? これをもう少し詰めたいと思ったわ 支配─被支配の関係に身を置かずとも生きていけるのか否か! どうなのよ! とりあえず家計簿つけるようにしようと決めた

 

まあそんな所です 今日は早目に寝よう

2021/08/13(金)の日記