日記2059

今日はC#でこちょこちょやっていた 前回の起動以降に嫌儲で新しいスレが立っていた時にlineで通知を送る的なプログラムを書いてみた ローカルの古いsubjects.txtと新しくgetしたsubjects.txtを比較するだけなんだくけどな まあまあちゃんと動いて良かった しかしC#はvisualstudioが使えるお蔭でいろいろ楽できて良いわね 外からライブラリ持ってくるのが簡単なのが嬉しい

明日はawsのラムダを使ってみる予定 一回くらいは試しておきたい visualstudio使えば滅茶苦茶簡単に動かせるらしい?

 

そういや前にバックナンバーまで買ったファンティアの動画、ようやく見られたわ パソコンからならいけるっぽい

 

2021/08/09(月)の日記