日記2038

寝よう寝よう

 

ヤバイ明日の朝食べるバナナがない ミスったな

このところ、朝の散歩と、朝食としてのバナナとチーズの摂取を続けている セロトニン…出てるんだよね!? 体感は特にないが まあこういうのってやらなかった場合との比較ができないからなぁ ただまあ最近は朝が寒いのでちょい散歩キツくなってきたわね 少し前までは最適な気候だったのに 猫達も寒そうだ

 

今日は防寒のためにスーパーにダンボールを貰いに行った 窓に貼り付ける予定だったんだが…肝心のダンボールが全然なかった 別のスーパーで探すかなぁ

ただダンボール貰えなかった代わりにカップワンタンスープを買って帰った 結構うまいね とは言え同じ値段ならごつ盛りのが良いよなぁ

 

2021/10/20(水)の日記