日記2089

あわわ

仕事が少し落ち着いてるなんて昨日日記に書いたら、今日はミスをしてしまったよ まあ約束されたミスかな… ちょっと疲れました

仕事か〜あんまり好きになれないなぁ正直 いや、俺が無能ってのもあるんだけどね 有能ならもっと好きになれるんだろうよ まあその無能、落伍の状態を受け入れるしかないかなぁ

 

この間注文したアコースティックギターamazonから届いてしまった! まだ開けてない、というかしばらく開けない気がするw とりあえず手元に置いておく

 

俺の前に道があるよ 仕事のミスを修正してどんどん改善していく道が でもそれってどうなんだろうね それってより使い勝手のいい労働者になることでしょう それも自ら進んで いやそれはそれで素晴らしいことなんだけどさ! なんかもっとこう、自分の衝動、アコギ、衝動みたいなねぇ? そういうのはないものか

 

2021/09/08(水)の日記