日記2050

おはよう 昨日の日記だ

 

昨日も大体仕事だった とりあえずPMが細かな所でいちいち突っかかってくるのを止めろと言いたい そういうのデバフの原因になるのよねぇ

 

さてさて昨日は仕事のあとコンビニに行った 近所のファミリーマート 店員が可愛かったわ マジで 金髪長爪というおよそ店員とは思えない出で立ちである一方で、どこか陰の気を漂わせている… まあだからと言って何かある訳ではないが でもまあちょっと嬉しいよね

 

それと親愛なる孤独と苦悩へも見進めた 主人公が、良い大学に行ってるけど人付き合いが苦手な性格、そんで教育実習で苦しむ…って時点で惹かれるよね 俺かな?と まるで自分がカウンセリングを受けているかのようなゲーム

 

ちなみに今朝も散歩に行った この間メタリックなセミを見つけた所で、今度はトンボを見つけた 結構大きい オニヤンマってやつ? いやでも色は銀色っぽかったんだよな

 

2021/07/30(金)の日記