日記1966

寝ようっと

 

今日も普通に研修受けて、研修終わってから本読んで勉強して、そんな感じ 働き始めるとさぁなんか日々が単調になるよね いや、仕事の時間にも何かしら起きているはずなんだけど、なんというか、それは自分の時間じゃないんだ こうやって今日のことを振り返ろうとしても、仕事の時間のことは頭に浮かんでこない 全然鮮やかじゃない だからぼんやりした、鉛色みたいな時間ばかりになってしまう 特に今日はエロゲもやらなかったから

とまあそんなこと書いても特に足しにはならないのだけれど お金を貯めて自分を買い戻してあげないとなぁ

 

明日は土曜日か なんだか休みがすぐ来て嬉しい 本読もう

 

2021/05/07(金)の日記