日記2090

スーパーマルチビタミンアンドミネラルとかいう大塚製薬から出てるサプリメントを買っちゃったよ amazonで買った 1700円くらいの値段で、一日一粒で何ヶ月か保つらしい 嫌儲セロトニンスレでおすすめされていたので買ってしまった

いや~セロトニンって大事な気がするんだよねぇ 数ヶ月前に樺沢某とかいう精神科医youtuberの動画を見て、セロトニンの為に朝の散歩とバナナを食べることを始めたんだけど、確かに精神的に落ち着く気がする いや日記は泣き言ばかりなんだけど、それでも現状を維持できているってのはやっぱりセロトニンのお陰なんじゃないかなぁ ほんとのところは分からないけどね

ただまあ、体も心も別々のものじゃないから、脳内物資だとか物理的な方面からメンタルを支えていくってのは有効なんだろうね そういう訳でセロトニン万歳!

 

2021/09/09(木)の日記