日記2070

今日は金曜日 遅くまで起きてます

たまに嫌儲に貼られてた、匿名の彼女達って漫画、kindleで買って全部読んじゃったよ この前、オリンピック前に誌面に復活してて、その時丁度読んだことを思い出す 昼間に川沿いのセブンイレブンで立ち読みしたんだ…そんな時もあったね

読んでみて後味は悪くなかった ただ、風俗って行ったことないけどこんなに嬢と話すもんかね?

 

しかしさ、仕事で二者択一の判断があるとするじゃん 大抵俺間違った方選択するんだよね これ何なのかなぁ 思えば教育実習の時も散々だったし、俺は根本的に仕事っつーものに向いてないのでは?

一応…というか、かなりの高学歴だし、資格とかも取れるし、頭自体は悪くないと思うんだけど… 空気が読めないというか、選択肢が複数ある場合の判断ミスが多いというか まあ色々問題はあるかなぁ 特定の状況にハマると強いタイプだけど、状況がそもそもあれこれ変わるともう駄目って感じかな あれ、これよくあるヤベー奴なのでは? そもそもタイトなスケジュールって苦手なのよねぇ

ま、教育実習行ってて良かったよねホント これが初めてだったら結構凹んだもん(今だってそれなりに凹んでるけどさ) 教育実習でも上手くいかなかったから、おーやっぱそうかみたいなノリになる

 

なんて書いてたら遅くなっちまったね 寝よう寝よう 書いてるとちょっと気が晴れたかな ちょっとだけな!

2021/08/20(金)の日記