日記2072

今日はマリトッツォっての食べた 前嫌儲にurlが貼られて、それ以来ちょこちょこ見ているブログで美味しいって書いてあったから 確かに美味しい でもこれ食べ過ぎると太るかも…?

 

さて明日から仕事か

最近たまに思うんだけどさ、中学生でも高校生でも大学生でも良いんだけど、学生の時勉学方面で上手くいかない人ってやっぱ居たじゃない? 今回はミスったわ〜とかじゃなくて、もうずっと上手くいかない人 彼らは何を思っていたんだろう 俺が仕事に対して抱くのと同じような気持ちだったんだろうか? なんて、今更そんなことを思う まあ結局分かんないんだけどさ

うーん…上手く言えないけど、上手くいかないことがむしろ自然な状態ってのがあるのかな 平均にいつも届かない 伍を落つる者…そんな感じ でもなんだろう、伍から落ちて進んでいくこと、それは異常なんじゃなくて、一つのあり方であって、しかもよく見ればこの世にありふれていて 誰だってその状態になることがあるし、ちょっとしたきっかけで場所や流れが変わればすぐその状態を脱したりもするし いや、自分でも何言ってるかよく分かってないんだけどね

ただこう、落伍の状態とこれから親しくなれる…というかなりたいって思うかな 上手くいかないのも一つの自然な状態なんだって受け入れるというかなんというか そうなれたらいいよね

 

もう夜遅いし寝ようか

2021/08/22(日)の日記