日記2085

遅い時間になってしまった ある意味休日らしいかも?

 

今日はヤングジャンプを読みに行った 最近気づいたけど、土曜日にはヤングジャンプが失くなってるコンビニが結構多い これは困る まあ今日は最後のひとつが残っているのを見つけたけどな! 超ラッキー

立ち読みしたついでに1万円分のアマギフを買った 明日、amazonアコースティックギターを購入する予定 俺は本気だ

 

あとは今日はこれまでに行ったことがない場所で買い物したいと考えて当てもなく歩いていた 近所に数年前にできたものの俺は全く行ってなかったスーパーがあったから、そこで200円払って甘いものを買った 当初の目的を果たし、なんだか新線な気分

 

awsディベロッパーアソシエイトの練習問題でもギリギリで合格点とれたし、家族計画もplayできたし、今日はいい感じだったかも しあげに寝てしまおう

2021/09/04(土)の日記