日記2084

どもです

今日は12時くらいまで仕事してた

昼のじゃないぞ? 夜の

仕事終わって夜ご飯食べる時、何か泣いちゃったよ なんだろうな 一応仕事が終わった安心感か、夜の予定が自分の意思とは無関係のものによって全部流された無力感か… そんな感じ

俺と同じタイミングで就職した奴は数万、数十万くらいいるだろう その中に今日泣きながら夜ご飯食べた奴はどれくらいいるかな 数千はいそうかな? 万単位にはならないかもなぁ なんて想像してみる まあ同期が既に一人辞めたようなので大変な奴もそりゃ普通に居るわな

でも泣くのって良いよね 落ち着くというか 俺は嫌なことがあったらすぐ泣くからなぁ

 

家族計画の茉莉が屋根からぶら下がって司に助けを求めるシーンがあるじゃない? もう独りはいやなんです!って 真情の吐露 泣けるね この大空に翼をひろげての亜紗が、失敗するのが嫌なんです!怖いんです!って泣きながら訴えるのと似ている 心からの…ねぇ? 俺もいつかそんな日が来るだろうか…って、日記には真情書いてるか

 

さて寝ようかな

明日は土曜だしハッピーだよ

2021/09/03(金)の日記