日記2165

なんと今日はジャンプの発売日 そして今日は俺がこの前の木曜発売のヤングジャンプを読んだ日でもある 盆と正月が一緒に来たようってのはこのことか 朝に散歩した時についでにジャンプを読んで、昼に散歩したときにヤングジャンプを読んだ ヤングジャンプはまだコンビニに残ってて助かった〜

 

ニコニコ動画をちょっと見てて思ったけど、昔のエロゲって結構キャラクターソングが売られてたよね 近年はもうめっきりないが 考えてみりゃ、エロゲに限らずアニメも昔は大抵キャラソンがあった 最近のアニメはどうなんだろう?

アニメ…アニメねぇ 今日は一日アニソン三昧を聞きながらvipに張り付いてたこともあったね 盆や暮れにvipで立ってたアニソンたれ流しスレで夜ふかししたり、年越ししたり… 面白かったな ネットが一番楽しかったのって人それぞれ違うだろうし、多くの人はもっと前だろうけど、俺はあの頃だなぁ

 

2022-03-19(土)の日記