日記2140

今日もおわり

 

今日は木曜日 ヤングジャンプの日 超人xがないのが寂しい…面白かったから まあとなりのヤングジャンプの方でちょこちょこ更新されるみたいだが てか最近ジャンプよりもヤングジャンプの方が面白いような? ジャンケットバンクと黒鉄のヴァルハリアンがなかなか読めるんだわこれが

そういや春を貪れ云々が終わったね 地味にはじめからおわりまで読み切った気がする(すべて立ち読み) やや盛り上がりに欠けたが絵が綺麗…あと最初の方はなんとも上品なエロさがあった記憶? いや流石に上品ってことはないんだけど、余りに絵がきれいだったから 白黒でエロゲのCGとかやって頂ければ最高ですね

 

今日の良かったこと

ヤングジャンプを読みに行ったらジャンプがまだ置いてあった 新連載の落語のやつ読むの忘れてたから助かったぜ! ラッキ〜

 

いや俺はそこまで漫画が好きって訳でもないんだけど、やっぱり毎週こう新しい話が読めるってのはいいもんだね

 

2022/02/17(木)の日記