日記2086

寝よう寝よう

今日はパラリンピックの閉会式でした what a wonderful world、恥ずかしながら初めて聴いたけど、良い歌なんだね 最近弱っているせいか、良いもの(善いもの?)につい惹かれてしまう まあそういうのを軽蔑するよりはマシかな?

 

さて明日からまた仕事か 明日が来ることを嫌に思うか否か この点で地上の人間を二つに分けることができる 俺は今は嫌かなぁ 明日が来るのが嫌…これはちょっと悲しいね どう足掻いても明日は来るのに まあ今は仕方ない

 

今日は途中で日がさしたから、そこは良かったかな 明日もちょっとは晴れますように

2021/09/05(日)の日記