日記2058

何だかようやく平常な生活に戻った感じ いいね こうやって働かずに生きていく術はないものか… いや、そんなもん(全く働かないというのでなければ)幾らでもあるんだけどね 結婚する気もない、実家住み、車も乗らない(乗れない) 金のかかる遊びもしない ていうか誰とも会わない バイトでもしばらく生きのびられるわ でもまあ今はもう少しこのままで それなりに金が入るものね

 

今日はpicoCTFの問題をちょこちょこ解いていた いやーこれムズいわ 低ランク帯の問題でも普通に解けない でも答え見るとそれなら俺でも出来たのに〜ってなるからいい塩梅なんだろうな 今後もちょこちょこ解きたい 

明日はC#で何か書いてみるかね 気になってるのは2chapiが使えないかってことなんだけど、まだjane山下が管理してんのか? こないだのケンモFMとか見る限りapi使うのは使えそうな雰囲気はある まあ明日調べるか

 

2021/08/08(日)の日記