日記1700

なんと!今日!コンピュータシステムの理論と実装が終了しました!

大体40日かかったか… 結構大変だった しかしちゃんとテストはすべて通ったぞ まあこうして終わってみるとよく分からないことが結局まだまだ沢山あるということが一番良くわかった しかしcpuのこととか、仮想マシンのこととか、初めて知ったことも多かった 勉強になった

明日からはcpuの創りかたとやらを読んでいく予定 しかしそろそろ修論にもガチで取り組まないといけないので、また40日位はかかるかな

 

浜崎あゆみのseasonsとやらを聴いたけど、案外切ない歌 この人ってもっとキラキラしてたイメージだったけどそうでもないんだっけ? よく知らない

 

ではまた明日!

 

2020/08/14(金)の日記