日記1707

今日は会社の方でweb上でのイベントがあったのでやや消耗 人と関わるとむしろ精神的にはマイナスなんだよな 誰とも会わなければ余計な波が立たないのに 故にとにかく人に関わらずに生きていきたいなぁと思いました

コロナウイルスによる自粛期間は正直心の状態がすこぶる良い 誰とも会わずに勉強して、川を見て、空を見て、終わり そんな毎日が続けばいいのに…って願うだけでは続くはずがないので、何とか実現の為に手を打たないとな とりあえずお金が欲しいなぁ 贅沢したい訳じゃないが、誰とも会わずに生きていけるだけのお金が欲しい

 

まあとりあえず今日の所は寝ようじゃないか

明日は修論関係進めないとだな

 

ていうか今日ドキュメント72時間が放送されないのは何故?

 

2020/08/21(金)の日記