日記2068

昨日の日記

昨日は、とにかくメンタル強くしたい云々みたいなタイトルの本を読んでいたら寝てしまった 鬱の対処はとにかく休養だと言っていて、まあだよなぁと 樺沢とかいう精神科医youtuberと言っていることは近い ノーマル状態と、ちょい鬱(脳疲労)状態と、リアル鬱状態に分類するところとか ちょい鬱状態への物理的な対処方法が分かるのがいいわね 疲労状態ではとりあえず寝て、休めと 納得納得

今のところはノーマル状態な気がするけど、やっぱ最低7時間は寝て、朝は散歩して、バナナ食べてってのは習慣にしておきたい

 

あと昨日はまた川辺を散歩したんだよな 就職前まで良く見ていたあのサギみたいな鳥が見られて嬉しかった

 

2021/11/22(月)の日記