日記2003

本日でフォーチュンクッキーのプレイ完了です

最後は恋ルートだった 最後、しあわせのみつけかたがEDとして流れた時、不意に感動してしまったよ これで一つの期間が終わったんだなって 確かゴールデンウイーク中に前にやっていたパルフェリメイクを終えて、フォーチュンクッキーを始めたんだ それ以来一か月以上断続的に続けてきた それも今日で終わり そして恐らく今後二周目を始めることはない可能性が高い クラナドは人生って言った奴の真意を知ることはできないけれど、フォーチュンクッキーは確かに俺の人生の一部だったと思う 一か月ってのは適度な期間だね 飽きるほどは長くない、けれど、愛着が湧くには十分な長さだ

既に今月25日発売の祝福のカンパネラ(リマスター)を予約している それが届くまでは真面目に勉強でもしてるかな

 

ちなみに今日はきちんと墓参りに行った 先祖(と言っても祖父母の代までしか骨入ってないが)が何かを授けてくれないものかね 途中雨が降ったが、この時期の雨はもう冷たくないな

 

2021年6月13日(日)の日記